• 事務局における新型コロナウイルス感染症対策の一部緩和について

    投稿日 : 2021/05/31

    お知らせ

    6月1日より、事務局における新型コロナウイルス感染症対策の一部を緩和いたします。
    事務局においては、引き続き感染症対策を講じながら業務を行いますので、ご理解と協力のほどよろしくお願いいたします。

    (1)業務時間と職員出勤

    ○ 業務時間:午前8時30分から午後5時まで(通常どおり)
    ○ 職員の出勤:通常どおり

    (2)事務局の入室及び利用の制限

    ○ 一般の方は、事務局への入室を禁止します。(郵便、宅配等を除く)
    ○ 会員及び補助者は、事務局への入室を許可します。
      入室にあたっては、感染症対策(手指消毒、マスク着用など)にご協力ください。
      以下の方は、事務局への来所をお控えください。
       ① 体調が優れない方
        ・ 当日朝の体温が 37.5 度以上の方
        ・ 発熱、咳など風邪の症状のある方
        ・ 強いだるさや息苦しさのある方 等
       ② 感染者と濃厚接触者の方
       ③ 感染及び濃厚接触者の疑いのある方

    (3)各種文書等の受付等

    ○ 感染予防対策を講じて対応します。

    (4)無料登記相談会

    ○ 無料登記相談会(毎月第2水曜日)は、電話相談のみ再開いたします。

    (5)境界問題相談センター愛媛

    ○ 境界問題相談センター愛媛の手続きは、引き続き休止します。