• 新型コロナウイルス感染症対策に伴う事務局の業務について

    投稿日 : 2020/12/01

    お知らせ

    当会では、新型コロナウイルス感染症の対策として、12月1日から一般の方の事務局への入室及び利用の制限等の対策を実施することといたしました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどお願いいたします。
    この内容は、具体的状況に応じて適宜変更いたします。

    1.業務時間と職員出勤について

    ○ 業務時間:午前8時30分から午後5時まで(通常どおり)
    ○ 職員の出勤:通常どおり

    2.事務局への入室について

    ○ 一般の方の事務局への入室は禁止します。(郵便、宅配等を除く)
    ○ 会員及び補助者の事務局への入室は、感染予防対策を講じて対応します。
    ○ 以下の方は、事務局への来所をお控えください。
    (1)体調が優れない方
    ・ 当日朝の体温が 37.5 度以上の方
    ・ 発熱、咳など風邪の症状のある方
    ・ 強いだるさや息苦しさのある方 など
    (2)感染者と濃厚接触者の方
    (3)感染及び濃厚接触者の疑いのある方

    3.無料登記相談会の休止

    ○ 無料登記相談会(毎月第2水曜日)は、当面の間、電話相談のみ実施いたします。

    4.境界問題相談センター愛媛の休止

    ○ 当面の間、境界問題相談センター愛媛における業務を休止いたします。