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新型コロナウイルス感染症対策に伴う事務局の業務について
投稿日 : 2021/08/12
お知らせ新型コロナウイルスの感染拡大を受け、愛媛県は8月11日から県独自の警戒レベルを最も高い「感染対策期」に引き上げました。
それに伴い、当会では感染拡大防止の対策として、8月17日から事務局の入室及び利用の制限等の対策を実施いたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどお願いいたします。
この内容は、具体的状況に応じて適宜変更いたします。(1)業務時間と職員出勤について
○ 業務時間:午前9時から午後4時まで
○ 職員の出勤:交替制(1名から2名)及び在宅勤務(2)事務局の入室及び利用の制限
○ 会員、補助者及び一般の方の事務局への入室を禁止します。(郵便、宅配等を除く)
○ 期間中は、事務局の出入口を施錠しており、窓口(対面)による応対を休止します。(3)各種文書等の受付等について
○ 窓口(対面)での文書等の収受は、行いません。
○ 事務局に文書等を提出される場合は、メールまたは郵送等にてお願いします。
○ 各事務手続きについて、通常より時間がかかる場合があります。(4)無料登記相談会の休止
○ 毎月第2水曜日に実施している無料登記相談会を休止します。
(5)境界問題相談センター愛媛の休止
○ 境界問題相談センター愛媛の手続きを休止します。