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新型コロナウイルス感染症予防対策に伴う事務局の業務について
投稿日 : 2020/09/09
お知らせ 愛媛土地家屋調査士会当会では、県の新型コロナウイルス感染症の対処方針等を踏まえ、感染予防を講じながら業務を行っております。ご理解、ご協力のほどお願いいたします。
この内容は、具体的状況に応じて適宜変更いたします。1.業務時間と職員出勤について
○ 業務時間:午前8時30分から午後5時まで(通常どおり)
○ 職員の出勤:通常どおり2.事務局への入室について
○ 感染予防対策を講じて対応します。
(1)マスクなどの着用
(2)手洗いや手指消毒の徹底
※ 事務局の出入口には、消毒液を設置しております。
(3)対人距離の保持
(4)来館時の検温○ 以下の方は、事務局への来所をお控えください。
(1)体調が優れない方
・ 当日朝の体温が 37.5 度以上の方
・ 発熱、咳など風邪の症状のある方
・ 強いだるさや息苦しさのある方 など
(2)感染者と濃厚接触者の方
(3)感染及び濃厚接触者の疑いのある方3.各種文書等の受付等について
○ 事務局窓口における文書等の受付は、感染予防対策を講じて対応します。
4.無料登記相談会の休止
○ 毎月第2水曜日に実施している無料登記相談会は、10月より再開を予定しております。
5.境界問題相談センター愛媛の休止
○ 境界問題相談センター愛媛の手続きは、10月より再開を予定しております。